わはは

うつ病不眠症と診断されてから早1年以上が経ちました。わはは。

やりたいこともできない、やらなきゃいけないこともできない、胸が苦しくて、まるで海底で酸素を欲し続けているかのような。

そんな苦しみのなかで、指を動かすだけで文章を作れるこういうブログだったりツイッターだったりって、便利だし好きだなあって思います。

思考がバラバラでまとまらなくて、さながらそれは水を少し足したホットケーキミックスのようで、ふぅと吹けば散り散りになってしまいそうな気がして、ゾクッとします。

わたしは変に完璧主義者なのかもしれません。テキトーなことは好きだけど、フォーマルな場面でテキトーなことをすることを許せない。

バイトも体調万全じゃないと行けないし、なんかもうよく分からないけどつらいです。ホットケーキの粉が飛び散りました。