童貞

童貞って、とりあえずセックスは置いといて、良いですよね……。
純潔……清廉……。

どうしてわたしが童貞を好みセカンド童貞を憎むか、そしてどうして普通の非童貞ならOKなのか、その理由が何となく分かったので書き連ねてみます。

要は、手垢が付いてないものが好きなんだと思います。セカンド童貞は、その相手のビッ*さえ居なければ、純潔で手垢の付いてない童貞で居られたのです。ましてや好きでもない相手とやって童貞喪失とか、そういう行為に及ぶっていう人間は大嫌いです。

そして非童貞について。
これはどんなに手垢が付いていようと、そんだけ付いてたらもういっか、みたいな感じで、諦められるんだと思います。

童貞も処女もほんとうに好きなひとにあげたほうがいいと思うよ。適当な失い方をして、ずっと気にして引きずるのはかわいそうすぎるから。

セックスに関してだけど、正直自分は、カップ焼きそばが好き!みたいなノリで非童貞のほうが楽なので好きです。焼きそばをイチから作るよりインスタントなものが楽でいいっていうだけ。