近況

前回の更新からひと月以上経っているようですね。ほんとに長文を書く気力もなくて、ただひたすらベッドに転がっていました。

2月22日に恋人が出来て、付き合い始めて三週間目で相手の転勤が決まってお別れしたりしました。激動でした。

しかも昨日泣きながら通話して、なんとかお付き合いを再開してくれることになりました。なんと恋人さんにほかに身近で大切なひとが出来るまでっていう悲しい条件つきです。ひとりで策を練ってたときは特に感じなかったのですが、実際決まってしまうと想像以上に惨めですね。

4月からのバイトに受かれば、また春から激動の日々が始まるみたいです。月に2回は恋人さんに会いに東京行くぞ〜…。