オッサン

44歳のオッサンにネトストされてます。遡りふぁぼやセクハラリプライ、さらにはpixivまでフォローされています。pixivとかわたしをフォローするためだけにアカウント取ったみたいだし、なんかもう何も言えねえ…。

初めはキモwwって感じだったけど最早人生に疲れたと思わせるオッサンすごい。
関係ないけどアラサーにモテるんだ、でもオッサンは44歳なんだ、ここまで来たらどうでもいいけど、40代のオッサンに世話になったときもあったな、とか。

ほんとなんかもうどーでもいー。恋人以外の男性に言い寄られてもほんとにうれしくないからみんな辞めよ?お互いに良いことないよ?辞めよ?辞めないならお金ください♡