バイト

始めました。楽しいこともあるけど基本つらいです。アパレルなのだけど、何がつらいってもうつらい。接客は楽しいけど、数字出さなきゃダメで、でも要らないものまで買ってほしくないし、本当に気に入ったものだけ買ってほしい。大して気に入ってないのに褒…

同情するなら買ってくれ

Tシャツやらトートバッグやら作りはじめました。バイトができないので貴重な収入源になる予定でございます。バイトできなさすぎて、というか、不安が多かったのが、抑うつが増えた気がします。お薬減らしたからかしら。そんなこんなで7連勤だったはずなのに1…

オッサン

44歳のオッサンにネトストされてます。遡りふぁぼやセクハラリプライ、さらにはpixivまでフォローされています。pixivとかわたしをフォローするためだけにアカウント取ったみたいだし、なんかもう何も言えねえ…。初めはキモwwって感じだったけど最早人生に疲…

新しいこと

4月ももう半ばですね。あっという間でした。バイトを申し込んでは面接ブッチみたいな悪行を繰り返したりして居ました。あさって、どうしても受かりたいバイトの面接があるので、本気出して頑張りたいです。頑張る…!それから3月の終わりかけぐらいから後輩氏…

近況

前回の更新からひと月以上経っているようですね。ほんとに長文を書く気力もなくて、ただひたすらベッドに転がっていました。2月22日に恋人が出来て、付き合い始めて三週間目で相手の転勤が決まってお別れしたりしました。激動でした。しかも昨日泣きながら通…

病院行ってきた

ジェイゾロフトを100mg3週間だか4週間服用してから朝のお薬にエビリファイを0.5mg追加すると良いらしい。エビリファイは前に飲んでてすごく活動的になれたお薬なのでちょっと期待しています。前に飲んでたときは効きすぎて、居ても立っても居られなくなっち…

いま

もう長文を紡ぐ気力もありません。はやく死んでしまいたいです。以上。

最近のこと

昨日とおととい、二日間連続で外出するっていうのが久しぶりにできて嬉しかったです。派遣会社の登録に行ってきたのだけど、厳しいお姉さんかな?って感じの方がやさしいお姉さまだったので面談も特に緊張せずできました。単発の仕事がしたかったんだけど、…

師匠シリーズ

師匠シリーズを読み返しています。まとめてるサイトを見つけたので。怖い話がとっても苦手なわたしですが、師匠のキャラクターが良すぎてついつい読んじゃう。師匠の魅力ってなんだろな、って、昼頃からずっと考えています。霊的なこと、民俗学的なことに深…

友情の念が消えるとき

みなさんはどんなことをされたら「こいつとはもう関わりたくない・友達で居たくない」って思いますか?わたしは多分彼氏を寝取られたりとか(そんな経験ないですけど)したら友情の念を感じなくなるかなぁ、と思います。どんな非道いことをしていようと、友達…

絵本

絵本を書こうとしてプロットを練っています。あんまり子ども向けではないかもしれない内容だけど、子どもにこそ読んでほしいなって思う感じのお話です。いまプロットが2/3できていて、あした完結できるかなあ〜という具合。プロットのあと、どのシーンを切り…

あー、あー、

健全な精神は健全な身体に宿るみたいなこと言うじゃないですか。でも不健全な精神に健全な精神が宿ることもあると思うんですよね。わたしの場合は不健全な身体に不健全な精神が宿ってますが。毎日ベッドで過ごして、やりたいこともやるべきこともなくて、た…

ピアス

ズコズコと安全ピンで穴を空けてたんですけど軟骨失敗しました。これって軟骨の穴は塞がるのかな?位置もビミョーだなぁ…って感じだったので、まあいっかなのです。空け直すときにはもう少し下で、また、穴が水平に空くようにがんばります。いまはただ左耳の…

自傷

何もしたくない、消えてしまいたい、死にたい、そういう気持を癒やすために自傷をする。今日の自傷は左耳の恐らく軟骨部分に安全ピンで穴を空けました。安全ピンだから安全だよね♪ちゃんとエタノール消毒してから穴を空けるっていう、これは自傷なのか?でも…

このごろのこと

アナフラニール25mg×4ジェイゾロフト1mgセロクエル400mgリボトリール1mgリーゼ適宜ハルシオン2錠デパス(???)こんな感じになったのかな?アナフラからジェイゾロフトに移行していくようになりました。いまのところ合わない薬ではなさそうなのでのんびり期待し…

体調

良かったり悪かったりで我が事ながら嫌気がさします。やっぱりアナフラ25×3mgは少ないのかなぁ。寝る前のセロクエルも減らしたいんですけどなかなか3錠には踏み切れず。リーゼでどうにか生きてるこのとこです。精神安定剤は抗うつ剤の代わりになるのか?脱安…

あけましておめでとうございます

今年は昨年より良い年にできるよう努めてゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて

さてさて今年2014年を振り返ってみましょう。もうさ、6月〜8月のこととかあんまり覚えてないっちゃんね。わはは。1〜4月はだいたい平和に過ごしました。4月末にはレイプまがいの痴漢に遭ったりしましたね…。「このままじゃ挿入れられる!!」って思ってほん…

晦日ですね

とにかく眠っています。起きて居る時間が嫌で嫌で仕方ない…。安定剤でも飲めば少しはいいのかもしれませんが、スーパーの大セールの開始を鼻息荒く待つおばさんのように、就寝を心待ちにしている。今年一年を少し振り返ってみましょうか。鬱が少し良くなり春…

ひと

「だから人間は嫌いなんだ」誰かが、わたしのTLでつぶやきました。どうやらそれは非公式RTの公式RTというまったく関係のないひとの発言だったわけでありますが。わたしは人間が好きです。得意かと言われると苦手ですが、とにかく好きです。小さなその営みが…

追記

星の王子さまのキツネのくだり、大好きなんです。わたしたちは日々飼いならされて居る。コーヒーを見たらあのひとを思い出し、帽子を見たらあのひとを思い出し。相手を知っていくことってつまりそういうことなんだと思っています。近づけば近づくほどに飼い…

荷造り

27日に実家へ越すので荷造りしてきました。荷物を詰め出したらもう面倒で面倒で仕方なくて、こんな面倒なことは今日で終わらせてやる!!と本とか資料とか全部ダンボールに詰めました。服はなんかあの引越し屋さんのハンガーラック的なもので運んでもらうつ…

バイト

いろいろバイト応募してます。なんかもうバイトだし、第一希望が決まれば他は断っていいやろ、みたいな。てきとう。でも今日応募したデザイン関係のは実は正社員の募集で、なんとまあ何も考えずに応募してしまいました。しかもスキル足りないどころじゃない…

ささいなこと

毎日ささいな成功体験を重ねています。それがずっとずっと積み重なって自信になればいいなって。ほんとうにささいなものなので、他人から見ればしょうもないことです。だけど、わたしにとってはすごく大きな出来事なのです。今日はずーっと借りっぱなしだっ…

どっちだか

妊娠してないかちょっと怖かったんですが無事に久しぶりに自然な生理が来ました。あははよかったよかった。ピルを通販で注文したんですけど届かないですね。はやく届いてほしいものです。こうなると昨日の死にたい死にたいはPMSだったのかな…?とか…サインバ…

サインバルタ

今日から朝の薬としてサインバルタを飲むことになりました。昼間はまぁやる気がいまいち出なくてダラダラ英語の文法書を読んでいました。夕方になると、急に、自殺願望がぶくぶく湧いてきて、悲しくないのになみだがひたすら流れはじめたのです。こんなのっ…

振られた

22年間生きてきて、今日初めてひとに振られるという体験をしました。 びみょーに遠距離だったのもあり、そう長くは続かないだろうなあと思っていたのですが、こうも早くその日が訪れるとは…(つД`) 気になるひとができたんだそうです。 気になるひとができた…

実家

実家強制送還から何日経ったでしょうか。もうこの頭では何日前と数えることができませんが、それなりに実家の暮らしに馴染んできました。とはいえ日中は編み物をしているか寝ているか、夜はリビングでごろごろしているか編み物をしているか、といった感じで…

メモメモ

もう2週間も放置してたんですね。それなのにアクセスが若干あってびっくりしております。現在のわたしはアナフラODでガンギマリのとこで親が来て、そののち実家強制送還されてずーっと実家に居ます。今日は件の美術手帳を買ったんですけど、なにをうっかりし…

心を融かすような

将来どんな仕事がしたいか、って言われたら、なれる可能性とかは考えなければ、ひとの身近にいて親身に相談にのったり問題解決したり、ひとの心を融かすような仕事がしたいな、と思っています。フリーターには縁遠いですが( ´ ▽ ` )ノ