バイト

始めました。
楽しいこともあるけど基本つらいです。

アパレルなのだけど、何がつらいってもうつらい。接客は楽しいけど、数字出さなきゃダメで、でも要らないものまで買ってほしくないし、本当に気に入ったものだけ買ってほしい。

大して気に入ってないのに褒めて押して買ってもらうみたいなの、絶対おかしいと思う。
そんな感じで買っちゃった服って絶対着ないし。

コーディネートをいくつも提案できるようになりたい。そのコーディネートからこのアイテム使えるなって判断してもらって買ってほしい。

「アイテムに頼らず買ってもらえるようになったらOK」とか絶対おかしい。好きなスタッフさんが言ってたことだけど、これだけは受け入れられない。

うーん、勉強しなきゃだなぁ。
はぁ、死にたい。