セックス

みなさん、セーフセックスしてますか?

わたしはピル服用+性交時にはゴムを着けるようにしててまあまあセーフな感じです。

まあ主題はセーフセックスとか関係ないんですけど。
セックスを割合長持ちするタイプのひととすることや、休憩がてら「ずっとこうして繋がって居たい…」とか言われることってあると思います。てゆうかあるよね?

で、そういうときわたしは「はよイケや〜はよイケや〜…」って思いつつ「うん…そうだね…」とか言うわけです。

さてさて、待ちに待った大好きなひととのセックス!をさっきしたんですが、もうほんとずっと繋がってたかったです。時間の長さとか気にならないし、痛みもないし、はよイケなんて欠片も思いませんでした。

だいたい2回戦をするときって内心「まじかよ〜↓↓」なんですが、今日は「こんなこと初めてなんだけどおさまらない笑」って言われて2回戦やって、その間にも「はよイケや〜」なんてほんとに思わなくて、すごくしあわせで、「あぁわたしこのひとのことが大好きなんだなあ」って心の底から思いました。

ただの惚気ですね。あはは。

でもほんと、誰と・どこでするかってのは大事なことやと思いました。おわり。