荷造り

27日に実家へ越すので荷造りしてきました。荷物を詰め出したらもう面倒で面倒で仕方なくて、こんな面倒なことは今日で終わらせてやる!!と本とか資料とか全部ダンボールに詰めました。服はなんかあの引越し屋さんのハンガーラック的なもので運んでもらうつもりなのでほぼノータッチです。あ、実家で暮らせるくらいには実家に既にあります。

ほんとうは今日は自宅で寝る予定だったのだけれど、ダンボールの山を見てると、ほんとにうんざりという感想しか生まれなかったので実家に帰ることにしました。これからあれを運んでもらって自室でちみちみ整理して…って考えるとドアノブに首を吊りたくなります。

まだ健常なひとに比べて疲れやすいけど、以前よりは疲れやすさが改善されたと思います。あー正規雇用されたい。

そういやアムカ痕を隠すためのファンデーションテープが届いたんですが二の腕の濡らしにくさやばいです。ぜんぜんきれいに貼れなかった。くやしい。

今日は部屋で芳香剤代わりにしてたラッシュのバスボム(ピンクで大好きなフェアリー系のによい!)を使ってお風呂で癒されようと思います。

何気にこめたろうも連れて帰ってきたので地味に寝床の危機です。