このごろのこと

アナフラニール25mg×4
リーゼ適宜

こんな感じになったのかな?
アナフラからジェイゾロフトに移行していくようになりました。いまのところ合わない薬ではなさそうなのでのんびり期待しています。

お仕事のほうですがレッスンに2ヶ月行ってなくてほとんどが寝坊のための無断欠席だから死にたいです。
聞かれたら扁桃炎と腸炎と引っ越しで大変だったって言おう…(事実)

12日はコミックライブに出かけて一眼で撮らせてください〜って言われるくらいにおめかしがんばろうかな。
そのあとレッスンなんだけどね……。

もうあしたが土曜日みたいな気分です。フェリシモで注文したカチューシャがいつ届くか楽しみです。おやすみなさい。