ピアス

ズコズコと安全ピンで穴を空けてたんですけど軟骨失敗しました。これって軟骨の穴は塞がるのかな?

位置もビミョーだなぁ…って感じだったので、まあいっかなのです。
空け直すときにはもう少し下で、また、穴が水平に空くようにがんばります。

いまはただ左耳の上のほうがヒリヒリとするだけです。

あと3つ穴を空けたいんですが全部軟骨なので安全ピンじゃうまくいかないみたいです。諦めて軟骨用のピアッサー買ってきます。

最終的にトラガスも空けるつもりなので、そのときには右の耳たぶに2個目を空けようと思います。
なんか女性は奇数がいいって聞いて、わたしもなんか奇数がいいな〜となんとなく思って居るので。

先に左耳のひとつ(軟骨)空けちゃいたいな〜。いま左耳3と右耳1で偶数なんですよね。
もう4つ空いてるって思うとあと3つなんてすぐやんって思いたい!軟骨は痛いです!わわ〜〜〜!!