あー、あー、

健全な精神は健全な身体に宿るみたいなこと言うじゃないですか。でも不健全な精神に健全な精神が宿ることもあると思うんですよね。わたしの場合は不健全な身体に不健全な精神が宿ってますが。

毎日ベッドで過ごして、やりたいこともやるべきこともなくて、ただひたすらに死にたくて、死にたくて、死にたくて、死にたくて。

卒業式(会場に入れないけど)(卒業できないので)までは生きとかなきゃサークルに迷惑かけるなーとか、そんなことばかり考えて暮らしています。

昼間用の睡眠薬が欲しい。起きてたって死にたいだけだから、何もできない自分に嫌気がさすだけだから、ずうっと眠ってしまいたい。母が帰ってくる頃に目が覚めればいいです。わたしの1日は薬を飲むためだけに存在するので、少し目を覚まして薬さえ飲んでしまえばいいのです。

胸を刺して死んだり、飛び降りて死んだりする想像が止まらない。