キャバクラ

時給がめちゃめちゃ良いからって理由でキャバクラの面接を受けてきました。結果はまぁ髪の短さと交通機関の関係でだめだったワケですが。
それでもなんか姉妹店みたいなとこに体験入店さしてもらえる運びとなりました。2店舗あるんだけど、どちらもけっこうお堅い雰囲気で、日程決まる前から既に行きたくねぇなぁ〜〜と思っております。やってみてやっぱり合わなかったら辞めれるし、合えばそこそこのお給料を貰って働くことができるし、行きたくねぇけどどっちに転んでもいいかなって気分です。
それとそれと。7月末からやってるガールズ居酒屋のバイトなのだけど、早番が空いてるからってそこにしたのに、年齢のせいで遅番にばっかり入れられたり、ほんとに体調が悪いからおやすみするって言ってるのに(一応飲食店かつ接客業ですから)やる気ないなら辞めてとか言われたりなんかしちゃったりしてぷちおこでもうこんな店辞めてやるー!って完全に辞めたつもりでいたのだけど、前々から目をかけてくれてた店長さんが、月に数回とかでもいいから続けてほしい、って直々にお願いしてくださって、しかも同僚の女の子もわたしのことけっこう好いてくれてるらしくて、帰り道はうれしくて泣きベソかいて歩きました。ちょろいヤツなので月に4〜6回くらい入ろうかなーっていまは考えてます。ちゃんと早番で入れてくれるって約束してくれたし!えへへ!
わたし、人生で人に困ったことって無いかも、とふと思いました。恵まれた人生だわな。そいではおやすみなさい。